SSブログ

今年の初運転 [外転神経麻痺]

5月中旬

徒歩で外出しても顔の正面方向に複視が出ることは ほぼ無くなったので、自動車の運転をしてみることにした。
年末から入院していたので、これが今年の初運転になる。

とは言え、横目で左側を見た時は不安があるので、カミさんに同乗してもらい、右左折の際には2人で念入りに確認をすることにした。
勿論、遠出や細い道は不安があるので、交通量が少なく比較的広い道で行ける近所のスーパーマーケットが目的地。

一応、無事に帰って来れたが、やはり安全確認の際に顔を左右に振ると景色がブレる。
でも、社会復帰に向けて少しずつ慣れていかないといけないぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍼灸治療終了走行距離を伸ばす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。