SSブログ

ディーラーに連絡してみた [自動車関連]

ディーラーの夏休み明けの週末に連絡が来るかな?と思っていたのだが、何もなかったので状況確認の電話をしてみた。

まず、車両はメーカーから出荷されている。
※調べたところ、スバル車はメーカーから出荷された後、全国にある納整センターと言う所で納車整備とディーラーオプションの取付が行われた後、営業所に届くらしい。
東京だと群馬か神奈川の納整センター扱いになるのかな?

車庫証明関連の書類も本日、警察署から発行された。
今月内の納車を目指しているが、登録完了期日が流動的。
(説明はなかったけど、納整センターから車両が届く日が未確定なのかな?)

今週末までには納車日が確定できるとのことなので、連絡を待つことにする。

併せて状況をコーティング屋さんに連絡したところ、仮予約のまま今週一杯待ってくれるとの返事も貰った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーティングについて③納車日決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。