SSブログ

ちょっと勘弁してよ [テニス]

Carolineちゃん…

Caroline.jpg

確かに今年はNo.1になり、商品価値的には最高調なんだろうけど、
No.1を獲った後にラケットを替えて成績が下がったら契約メーカーにとって逆効果だし、
ここまでサポートしてくれたメーカーに後ろ足で砂をかける様なもんじゃないかなぁ?
(まぁ、欧米人にとって契約ってドライな物だと思うけど・・・)

それに、もうひとつ。

Carolineは好きなプレイヤーだけど、
Carolineが使っているラケットだからってみんな使いたいと思うかなぁ?

例えば・・・
ナダルが使っているラケットを使いたいと思う人は→居るよなぁ。
フェデラーが使っているラケットを使いたいと思う人は→居るよなぁ。(使いこなせるかは別として・・・)
ジョコビッチが使っているラケットを使いたいと思う人は→居るかも。
ソダーリングが使っているラケットを使いたいと思う人は→これが理由の人は少ないと思う。
マレーが使っているラケットを使いたいと思う人は→居るかも。
ベルダスコ(笑)が使っているラケットを使いたいと思う人は→ノーコメント

では、
ズボナレワが使っているラケットを使いたいと思う人は→これが理由の人は少ないと思う。
クリスターズが使っているラケットを使いたいと思う人は→居るかも。
セレナが使っているラケットを使いたいと思う人は→あまり居ない。
ヴィーナスが使っているラケットを使いたいと思う人は→あまり居ない。

黒塗りだからどこのラケットかは判らないケド、大枚払って効果があるのかなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rafaが来た!物欲の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。