SSブログ

Australian Open 2011 本戦1日目 [全豪オープン観戦]

錦織選手の1回戦は、すっきりとは行かないまでも何とか物にできた感じだ。

非常に風が強いコンディションで、2人ともアンフォーストエラーが多い試合だったが、
相手選手が途中からキレ気味だったのにも助けられた。

試合の途中で、トイレついでに練習コートを覗きにいくと、C4でナダルがロペスと練習中。
練習の残り時間が15分程だったので、そのまま練習を最後まで見て帰ろうと思っていたところ、
クマさんが見てる側でナダルが観客にサインをし始めた。

本当に沢山の観客一人ひとりにしていたので、
自分の近くに来た時、何気にかぶっていた帽子を差し出すと、
ちゃんと手にとって丁寧にサインをしてくれた。
本当に評判どおりのナイスガイですね。

続いて、RLAでウォズニアッキの試合を見ようと思っていたのだが、
RLAに着くと、既に次の試合のフェデラーがアップをしていたので、そのまま観戦。
試合はフェデラーの一方的な展開で、クルージングと言って良い内容。

RLAはかなり試合の進行が早かったので、ナイトセッション前にもう一試合入るかと思っていたが、
デイセッションは予定通りで終了。

その後は、メーカーブースを一回りした後、メンバーラウンジで時間を潰し、ナイトセッションへ。
ナイトセッション第1試合はウイックマイヤーと地元オーストラリア選手の対戦。
後ろの席のオージーのおじさんが煩くて、2ndが終わった時点で一旦退散。
C3でクズネツォワの試合があるのでそちらに向かうが、なんと試合は既に終了。

RLAに戻ろうかとも思ったのだが、ちょっと寒くなってきたので、ホテルに戻る事にした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお土産Australian Open 2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。