SSブログ

Australian Open 2011 本戦2日目 [全豪オープン観戦]

今日はC6の1RDに伊達選手の試合が組まれていたが、
ちょっと出遅れたのと、相手がシード選手なので、コートは既に満席。

ということで、そのままRLAへ。
RLAの第1試合はズボナレワだったが、サクッとストレート勝ち。

第2試合はナダルが登場。
こちらも昨日のフェデラーの様にクルージングで1stを6-0。
2ndも5-0となったところで、相手選手がリタイヤ。

その後、再度C6に行くが、伊達選手はまだ熱い試合の最中。
結果は惜敗。

ちょっと疲れが出たので、一旦ホテルに戻り、休憩し、ナイトセッションに合わせて会場へ戻る。

ナイトセッションの第1試合はクリスターズ対サフィーナ。
サフィーナも頑張っているのだが、クリスターズが出来過ぎ。
結果はなんとダブルベーグル。
試合時間も1時間掛からず。

第2試合はナルバンディアン対ヒューイットの因縁の対決。
恐らく観客の9割はヒューイットの応援。
試合はかなり熱いが、かなり長くなりそうなので、途中で退散。
ホテルに戻り、TVで観戦したが、午前1時過ぎまで掛かり、
ナルバンディアンが試合を制した。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まじん

お疲れです!

ナルバンディアンの試合、wowow観戦しましたが、
放送が7-7@23:00にて打ち切られ・・・

あと2ゲームだったんですけどね~

by まじん (2011-01-19 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Australian Open 2011..Australian Open 2011.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。