SSブログ

行ってきま~す [全豪オープン観戦]

明日から季節はずれの夏休みをとって
恒例の全豪オープン観戦に行ってきます。

観戦と言いつつも、チケットは自分で手配した4日分と
membershipから貰ったGround Passが2日分ですので、
あまりガツガツせずにのんびりと過ごしてくるつもりです。

10日の夜にはネット環境が整いますので、
それ以降は時間があれば色々とアップするかもしれません。

因みに帰国は23日の朝6時頃です。
成田空港への出迎え、大歓迎です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

こもこも

ご無沙汰してます。全豪いいですね。いろんな情報楽しみにしています。ちなみに成田は遠くて、お出迎え行けません(笑)
by こもこも (2013-01-09 08:30) 

クマ

うわぁ、ご無沙汰してます。
お元気ですか?

是非、赤福を持って成田まで来てください。
(でも、自転車じゃ困ります)
by クマ (2013-01-09 10:11) 

てつ

初めまして。私も今年全豪観戦行ってました。
いきなり質問で申し訳ないのですが、
今回メンバーシップの存在を知らずにticketekで買おうとしたら、
解禁日すぐでも1週目の週末でupperしか取れないようなので、
しょうがなく旅行業者にlower指定で手配頼んでもらいました。
メンバーシップだと先行でチケット買えるようですが、
1週目週末あたりだとlower買えそうでしょうか?
今回が3回目の観戦でしたが、初めてlowerにしたら奥さんが
味をしめてしまい”lowerでないと…”とか、
ふざけた事言い出したので策を今から考えてるところです(苦笑)。
by てつ (2013-01-26 00:51) 

kumasan

てつさん 初めまして。

一週目の週末のチケットは販売状況を見ていないので分かりませんが、
多分、取れるのではないでしょうか?

因みにメンバーシップも数年前から商売っ気を出しており、
今はgame・set・matchの3グレードがあります。

以前は送られてくるノベルティの内容が違う程度でしたが、
(多分)2013年分からはチケットの発売時期も変わりました。

一番最初にmatchメンバー向けのシリーズチケット→シングルセッションチケット販売
次にsetメンバー向け(内容は上記と同じ)
最後にgameメンバー向け(内容は上記と同じ)

となりました。

私は別にノベルティとかは欲しくないので
ずっと一番安いgameメンバーでしたが、
これを知って慌ててアップグレードしました。

但し、matchメンバーは満員の為、現在空き待ちをしており、
今はsetメンバーです。

因みに今回は初日~木曜までのシリーズチケットで、
デイセッションは1列目~18列目の間、
ナイトセッションは5~8列目の間の組み合わせでした。

by kumasan (2013-01-28 10:41) 

てつ

クマさん、ありがとうございます。
木曜まででそれくらいでしたら週末もそこそこいい席取れそうですね。
今回は旅行業者に頼んでもS列とかU列とかでしたので。
私たちの次回観戦予定は3年後か5年後になりそうなので、そのときどうなってるかは。。。
毎年のように観客数増えてますからねぇ。

matchは空き待ちのようなことが書いてありましたが、やはりそうですか。

by てつ (2013-01-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。