SSブログ

ボディコーティング完了 [自動車関連]

コーティングが完了した新車を受け取ってきました。

施工期間中にメールが入り、サイドとルーフにも多数の磨き傷があったとの事で、 磨き傷の除去もやっていただきました。

仕上がりは…
まあ、ピッカピカですわ。

今回施工していただいたのは<D-PRO Premium Coat Type-RS EVO>というコーティング剤。

受け取る際には日常のケア方法などを親切に教えていただきました。

帰宅後、駐車場で記念写真。
時刻は夕暮れ前ですが、周りの景色が綺麗に映り込んでいます。

CoatedGP7.jpg
全体

Coated_resize.jpg
ボンネットへの映り込み

生まれて初めてのコーティングは大満足。

こちらのオーナーKさんは、自動車が、そして、自動車が綺麗になることが大好きなんだろうなと感じられる素晴らしい方でした。
K-9 POLISHさん、お勧めです。

K-9 POLISHさんのウェブサイトで施工中の新車を紹介してくださっています。
ありがとうございました。

施工中の画像はコチラです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

まっきぃ

自分もインプレッサスポーツ2016を購入したいと思い、いろいろと調べていたところ、間違って(笑)こちらのサイトに来てしまいました。読んでるうちにインプレッサ愛というか愛車に対する実直な取り組みに感心いたしました。

コーティングも慣れてくるとめんどくさくなり、やらなくなってしまわないようにお互いがんばりましょう!車関係の記事面白かったです
by まっきぃ (2017-04-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。