SSブログ

残念だなぁ… [テニス]

って、森田選手、伊達選手の事じゃないですよ。
(いや、もちろん残念なんですけどね…)

TVの中継を見ていて何か気付きませんか?
コートの広告ボードにやけに全豪オープンのロゴが目立ちませんか?

昨年までスポンサーだったガルニエが撤退、
同じくOPTUSもスポンサーではなくパートナーへ。

不況の波はこういう世界的なイベントにも押し寄せているんですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ずぼらっち

テレビで観ることができないからわかんないけど、
そーなんですね。
不況の波わスポーツ界にも深刻な影響を与えてるんですね。

森田負けてしまいましたねo(T^T)o
by ずぼらっち (2010-01-21 21:38) 

kumasan

比較的、広告業界に近いところに居ますから、それはもう惨憺たる状況です。
スポーツ界も大会が中止になったりして本当に大変だと思います。
早く、この不況を抜け出せるといいですね。
by kumasan (2010-01-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Australian Open 2010..最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。